すっかりご無沙汰してました😅


次女家族が、私の部屋の隣に


引っ越すこととなり、


7月末に引っ越し完了❣️


元々、私たち家族の部屋で、


両親が亡くなり、実家に私が住み


娘たちも結婚して出て行ってたので


空いていました。



でも、引っ越して来るにあたり


物がそれはそれはいっぱい😅


娘たちの洋服どっさり❣️


私の食器類がどっさり❣️


それらを整理するのがめっちゃ大変でした💦


ほぼ、空っぽにしたところで引っ越し。



ホッとしました〜😍


家族3人で住むようになり


私も気持ちが軽くなりました❣️



退院した頃は、まだ、クニャクニャして


気をつけて抱っこしていたりっくんも


早いもので8ヶ月になりました🥰


そして、あんちゃんは、11ヶ月。


なんと来月、あんちゃんは1歳になります。


あっという間ですね〜❤️

















長女とあんちゃんも


しょっちゅう実家に来るので


双子のように遊んでます💕



先日はお祭りでした❣️



来年は、山車を引っ張れるかな⁉️




ブログをお休みしていた約4ヶ月。


色々な事がありました〜。


また、思い出しながら


記録していこうと思ってます。



また、よろしくお願いします🥰