昨日は久しぶりにCちゃんとお出かけ💓

池袋をブラブラ散歩してきました。

まずは、東武百貨店のレストラン街でランチ。

ベトナム料理を頂きました🥰


ベトナム食器。可愛い〜💕



私はバインミーセット🇻🇳



青パパイヤのサラダ



ハーフバインミー



甘いベトナム風お汁粉




そして、フォー。





Cちゃんは牛肉のフォーセット🇻🇳


春巻き3種



種類豊富で大満足❣️


美味しかったです〜🥰ごちそう様でした♪





さて、東武デパートのデパ地下へ行き


お買い物開始❤️

Cちゃんオススメの阿闍梨餅


うかいのフールセックとエシレのサブレ


(自分用に購入。クッキー系は好きなんです😍)



焼きたての梅ヶ枝餅

(これは、西武デパートで買いました😅)



池袋駅前にある昭和チックなお店。


「たかせ」

昔懐かしい洋菓子屋さん。


子供の頃を思い出す品揃えでした♪



これは、めっちゃ美味しかった〜❤️






少し歩いて、宮城県のアンテナショップへ。


実はここが今回1番のお目当てでした。


Cちゃんがテレビで見て、


ここに行こうと誘ってくれた訳です❣️


牛たんはCちゃんが買ってくれました🥰






そして、今度は西武デパートのデパ地下へ。



九州物産展で高菜漬けと昆布の佃煮



めっちゃご飯のお供です😍美味しい〜。






そして、こちらは、色々なお店で購入した


パンの数々〜🥐



次女がパン好きなので、色んな種類を購入。


冷凍出来るから、気になったものは買いました🥰


池袋は、パン屋さんが多かったです。





我が街から池袋は、結構遠いのですが


Cちゃんとおしゃべりしながらだったので


あっという間に感じました❣️


食べ物ばかりですが買い物も出来て


楽しかった〜💕




しかし、両手に荷物で腰が痛かった💦


Cちゃんはオシャレなリュックだったので


私もお買い物の時はリュックにしようと


思いました〜❣️




知らない街なので、ちょっとだけ旅行気分😅


Cちゃん、いつもありがとう〜😍