4泊5日の滞在を終えて

あんちゃんが帰っていったので

久しぶりのゆっくりな夜となりました♪


というわけで、久しぶりのブログです❤️

3月末に、りっくんのお礼参りに


薬師寺東京別院に行ってきました🥰



ちょうど桜も満開🌸



前回、りっくんの手術の成功をお願いしたので


お礼をして、写経してきました。



感謝の気持ちを込めて、写経。


本当ーにありがたい気持ちでいっぱいでした❤️



行きは曇り空だったのですが、


帰りはすっかり晴れて、桜もキレイ🌸



思わずお花見もできました🌸





そして、3月31日は、イカばあちゃんの命日。


お墓参りに行ってきました❣️



りっくんの回復をお願いし、見守ってもらうため


最近、しょっちゅうお墓参りに行ってます😊


こうやって、近くにお墓があり、


お参り出来ることに感謝です💕



今月中には、退院出来る予定のりっくん。


神さま、ご先祖さま、


本当にありがとうございます❤️