300グラム減 ヤッホーイ
頑張れ!
全粒粉と豆乳のスコーン アイスコーヒー
サラダパスタ ジェノベーゼ 本当にこれ大好き![]()
夜
はるさめのあえ物 (にんにく しょうが しょうゆ ごま油)
いかのキムチ炒め(ノンオイル)
かぼちゃ煮
お酒 焼酎
つまみ なぁし![]()
運動 ランニング 5キロ
ウフフ
順調です。
おなかが減っても間食を我慢することと、
お酒は飲んでもおつまみをたべないようにしただけで、減ってます![]()
ヤッパリ、今まで、食べ過ぎてたんだな~。
明日は、久しぶりに60キロ台になるかな~![]()
今日も頑張る![]()
さて、今日は、子供たちと銀座のforever 21にいってきました![]()
すっごい混んでました。さすが、土曜日!しかもお盆だし!
洋服を見てるだけであっというまに時間が過ぎちゃって、
おなかがペッコペコに![]()
ご飯を食べようということになり、ソニービルB1のカーディナルへ。
30年ぶりかな![]()
英国調の店内は、昔とかわってない気がする~。
いつもお茶しにきてたけど、今は、ランチメニューがあって、
とってもおいしかった![]()
そして、そして、コーヒーがメッチャおいしかった![]()
子供たちもとっても気に入って、また来たい
って言っていた![]()
親子2代で利用できるなんて、なんか、うれしかった![]()
私はパスタを食べ、子供たちはハンバーグ。
今度はハンバーグを食べようっと(笑)![]()





