1月に予定されてた「初笑 桂文珍独演会」


6月29日に延期されてました。

半年以上も先だったので,1度はすっかり忘れてました😅


いけて良かったニコニコ


前回と同じお店でランチ



文珍さんはテレビではみてたけど、生は初めて、面白かったです,ただ,声がちょっと気になるかな…


会場はクーラーが弱くて、結構暑かった、この時期レース足袋は暑い💦

やっぱり,綿か麻がイイな


お着物の方も結構見かけましたが,皆さん暑かったのかな〜


今日は単衣を用意してたのですが、気温が上がって、暑くなる予報だったので絽にチェンジ




初めて締めたアザミの帯

芯の形状記憶が強過ぎて締めにくくて


もう次は付け帯にしようかな〜って思ってます。



ポチっとクリックしてね


チュー