志の輔さんの落語は随分前にチケットを買って貰って 決定事項

さらにインスタでよく流れてくる

「五十嵐紅」さんの「ギターの静寂」

一度聞きに行きたいなぁ〜って思ってたのが,同じ日だったので行って来ました。

まずはランチ

一緒に行ったフラ友の浴衣は、和裁教室で初めて仕立てた自作

綿絽で素敵でした💓



インスタで見るまで,全然知らない人だったし、どの位お客さんが入ってるのかな〜

って思ったけど…

インスタってすごいですね、後ろに方に空席はあるものの、結構な入りでした。

顔見知りのお2人もインスタからでした。


コンサートは素晴らしかった。

実は自分が初めてなのに、誘ったフラ友も「良かったー❣️」って言ってくれて、ホッとしました😅

バイオリンが特に良かった❣️って所も、2人共通

音が澄んでてココロに響きました。


昨日来られたお客さんに話したら「私も一回聞きに行きたいと思ってる」との事

よく聞くと,私は知らなかったけど

ピアノとトリオの事も有るらしいので,また,流れて来たら行こうかな〜って思ってます。

アンコールは写真,動画 撮影フリー

SNSへのアップもフリーだそうで、やっぱり、SNS効果を狙ってるのかな〜って思いました。



ホテルの喫茶店で一休み(随分前から有るホテルだけど、こんな所に喫茶店があるなんて、初めて気づいた‼️

めっちゃいいソファーでゆったりしてて素敵だったけど

コーヒー980円 ランチ1200円だったので 👀❗️でしたけど😅


まったりした後は…


大入出てました❗️

まぁ基本🈵だけどね😅


安定の面白さですニコニコ

でも,この日は枕短かったような…






フラ友とも一緒に撮って貰えば良かった〜

痛恨のミス悲しい


ココロの栄養補給日


ポチっとクリックしてね


チュー