目的を果たして、お次は黒壁



お昼はお蕎麦


夏の映えスポットでパチリ



ガラス館


お次は佳子さんリクエスト

「メタセコイヤ並木」へ私達が入った方は車が少なくてこんな写真を撮りっこ





続いて向かったのは湖の中にある⛩️が神秘的な「白鬚神社」



神社の前の道路の車通りが多くて渡れないので,写真撮影用の見晴らし台が有りました。

みんなはサクッと車に戻ったけど御朱印を貰った私とエリちゃんは1番奥のお宮まで行ってお詣りして来ました。


お次は


とっても綺麗な建物で,作品もゆったり展示されていました。

ここは時間をかけて、ゆっくり来たい美術館

駆け足だったのが残念です😢








最後は琵琶湖のモニュメントで記念撮影




後半 かなり駆け足だったけど

めっちゃ楽しかった〜❣️

また,行きたいです〜って申告しときました爆笑


ポチっとクリックしてね


チュー