少人数で「紫陽花を愛でる会」


街中はもう綺麗に色付いてるので見頃かな〜って思って決めた日程でしたが、完全にフライング😅

でも,最初に向かった「卯辰山花菖蒲園」の菖蒲が見頃で紫陽花のフライングを払拭してくれました✌️

この子,綺麗で可愛かった❣️


ここの所、よく双子コーデになる2人😅


この日も,素材感は全く違うのですが、遠目はほぼ同じ色😅



そしてランチ久しぶりのこちらへ

お店が広くなっててびっくり‼️


そして,ランチが運ばれてくる頃には、ほぼ満席でしたあんぐり

まだ,人気あるんだ⁉️


デザートとお喋りを満喫したら…

もう一つの目的地へ


あれ⁉️ 車🚙全然停まってないね‼️


それもそのはず、まだ全然色づいてないびっくり

って言うか花芽も例年より、かなり少ない感じです。


でも、せっかくだから裏手の方も行ってみようよって事で

こちらは色づいてて綺麗でしたニコニコ