毎年,この時期

お祭りの踊り流しの参加企業の着付けに行っています。


今年もイイお天気

現地のホテルまでは🚶歩いて行くので

帽子,マスク、サングラス、UV手袋で完全防備


今年は,昨年より,少し人数が多く感じた…


後半,帯を締めすぎて、手の動きが悪くなったけど、なんとか終了

着付けに後,今年の前田利家公役の中村トオル見にいこうねって言ってたのに、間に合わず悲しい残念


甘いものを食べようと

彷徨ったけど、ありつけず

行きがけに並んでたレトロカフェへ🚶

直ぐに入れて、色々食事もあったので

結局、18:30だったので、夕飯にしようって事で

思ったよりボリューミー💦

でも,ほぼ完食


パフェとアイスコーヒー


コレで1500円‼️激安過ぎる😅

大満足で、踊り流し見て行こうーか➖って、でたら

まさかの顔見知り😅


楽しそうに踊ってましたニコニコ


私達はまたテクテク歩いて帰宅


疲れた〜ショボーン

ポチっとクリックしてね

チュー

インスタもやってます

https://instagram.com/rinrin._kanazawa?r=nametag