新年会の時に決まった

辰年🐲生まれグループのお楽しみイベント

話を受けた時は、まだまだ先…って思ってたけど、あっという間に当日に…


黒留撮影会

お店から近い人から順に来店して貰って

着付け開始

事前に一式お預かりした際に

フォーマルじゃなくて、還暦だから、赤を入れて着たいって言われてたので

持って来られた「ザ 袋帯」をやめて

合いそうなの用意しておきますねって

用意した帯は、黒留の蘇轍と同じフォルムの柄行で「一緒に誂えた❓」って位マッチしました✌️


お二人目は友禅

結局、1度も着てなかった黒留って事で

ガッツリフォーマル仕様

素敵です💓


最後は刺繍が美しい黒留

スラリとした彼女にお似合いでした。

三人三様で素敵でした‼️


撮影中を撮ったり
















スマホで撮っても素敵なので、プロのカメラマンさんのが楽しみです♪ 


一時,よくコスプレ女子達が部屋レンタルで撮影会してた訳が分かった気がしました。


どこで撮っても素敵に撮れて

自分のお店がちょっとだけ誇らしく思えた一日になりました。


ありがとうございました😊


ポチっとクリックしてねチュー