昔は白髪が増えてくるとお年寄りってイメージ強かったけど、最近はグレーヘアやシルバーヘアも認知されて昔のような老人のイメージは薄れました。


髪色を自分で選べる時代


それでも、グレーヘアはかなり難しいと思っています。

一歩間違えれば、生活感が出て残念な感じになりがち…

私はズボラオンナなので無理😅

でも、生活臭はなるべく出したく無いので、美容院はマメに行ってます。

10年前はこんな(この頃、顔隠してました😅)髪色も黒が強い


今の髪色は、こんな感じ


お店を始める前に通ってた縮緬教室の先生は、私と同級生の年齢



火曜日に行った「手仕事に魅せられて」のメンバーさん

とっても綺麗なシルバーヘア

素敵なのは美人さんだから❣️

綺麗な人はどんな髪色でも大丈夫🙆の見本です。

私は、29日に美容院へ行く予定なので髪が伸びてる😅

ポチっとクリックしてね


チュー