2日目も晴天

暑いくらいの陽気ですが、着物を楽しむ人たちは元気

沢山の来場者の方が来られました。

2日目にもオンラインショップで購入して頂いたお客様にお会いできました。

りあんさんのオンラインの生徒さん

広島から来られたとの事

(いつも宣伝してくれるりあんさんに感謝)🙏)


今日も写真撮らせて貰えました〜


先日,ブログで紹介してたグリーンのレース帯をお持ち帰り

ありがとうございます😭


お土産までいただいて,感謝しかない爆笑


今回、フレブル着物のオーダーもちょこっと受付してました。


お天気がいいと気持ちがいい


でも疲れた〜悲しい


疲れた帰りにサンダーバードで、あれはどこの国の言葉なのか分からないけど

大声で電話してたり、大きなキャリーケースを押して、通路を行ったり来たりしたり

ずっとお喋りしたりと,とにかく煩くて…

新幹線に乗り換えて、ヤレヤレって思ってたら,また,後ろの席に…

そして、意外と走行音がうるさくてアナウンスが聞き取りにくく,油断してたら乗り越しそうで、今回もドキドキでした😅


ジタバタした、春の出店がやっと終わって

暫くゆっくり過ごすつもり

今回の「大大阪キモノめーかんえぽっく」

にご来場頂き、誠にありがとうございました🙇‍♀️


また,精進して頑張ります,宜しくお願いします🙇


ポチっとクリックしてね


チュー