新幹線になってから初めての大阪です。

地元の人は誰も喜んでいない,今回の延伸

ハッキリいって大失策だと思っています。

運賃は上がったくせに、時間短縮は望めない

不便になったのに、何のメリットも無い‼️って事です。


サンダーバードとしらさぎを廃止した意味が全くわからない。

1番困るのは、名古屋方面へ行く時、今まで乗り換え無しだったのが、2回も乗り換えなくちゃ行けない



この前,東京から帰って来た時も,

今まで,終点だったので、ぐーぐー寝てたけど、終点じゃ無いから,乗り越ししそうでドキドキしました💦


今回もかがやき、朝から,駅は人でいっぱいですショボーン


前回の東京キモノショーでかなり減ってしまって,作業があるのに、お店のお花見イベントがあったりで、ギリギリまで作ってました💦



写真も全然撮れてませんショック


やっぱり,自力で制作してる身には,イベントの間隔が短すぎるとヤバイ😨って痛感しました。ショボーン


何より,余裕がなくて、ストレス溜まる〜


めーかんは終わったら,ゆっくりしたい〜ぐすん


とりあえず,大阪頑張ります❗️


今回は、少しですが着物と羽織りも持参します(こちらは自作では無いです😅)


沢山の方にお会いできますように🙏


ポチっとクリックしてね


チュー