明るいうちのお花見を楽しんだら

いよいよ食事

早目の5時から開始

昨年のお店が酷くて、残念過ぎたので

今年こそは‼️と,探したお店です。


毎年,ランチのお店を探すので、中々ハードルが高いのですが、こちらは5時から大丈夫って事で決めました。


浅野川の桜が綺麗の見えるロケーション

最高でした✌️



お花見時期は駐車場を確保するのも大変なので、公共交通機関を利用して来られた参加者が多く

アルコール率高め

私も日本酒

めっちゃ美味しかったー冷酒はグイグイイケるからコワイおーっ!


食後 皆様のコーデ披露の間に暮れていく


宴の後


お店の前で

顔を隠すのが勿体無いくらいのいい笑顔満開


お店の方がめっちゃ楽しかったほっこり


夜桜も綺麗❣️

満喫しました。


今年のお花見はお天気も桜の咲き具合もお店も良くて,ホントに楽しいお花見になりました。


ご参加ありがとうございました😊

ポチっとクリックしてね


チュー