怒涛の3日間終了しました。


疲れた〜😩


設営日に、ちょっと上野の東照宮にお詣りしただけで、後は,ホテルと会場の往復のみ

帰りの新幹線も暗くなってたから、東京の桜がどの位咲いてるのかも分からずじまいでした。

唯一、タクシーの運転手さんに「東京駅の八重洲口が、この時期はピンクの照明に変わってる」って聞いたのが,唯一季節を感じる情報


最終日の東京キモノショーも、すごい人でした。

沢山のお客様とお会いできて嬉しかったです。


毎回,終わってから

購入して頂いたお客様の写真を撮れば良かった〜って思う悲しい

なので、撮っていただいた写真

毎回,お友達と来ていただける「おざわゆき」先生


ハル キモノコモノさんのブースで


こぎん刺しのannkoginさんとハルコギさんと初めてのジョジョ立 難しすぎた😅


お手伝いに来てくれた女豹と

(いつもの如く 目が開いてない😅)


人のいない生活をしてる身には,環境の変化に慣れず、かなりシンドイ4日間でしたが、周りの出展者さんとお客様に助けて頂いて、なんとか乗り切れました。

ありがとうございました😭


来年も来られますか?って聞かれる事も多く、頑張ろう‼️って思えました。


来年も宜しくお願いします🙇


ポチっとクリックしてね


チュー