先日、神奈川のお客様から送られてきたチケット

和の芸能一般が好きなIさんを誘って行って来ました。

席に着いてみたら、チケットを送っていただいたお客様も神奈川から来られていて、びっくり‼️


日帰りで来られたそう。


踊りは事前に見た、パンフレット通りで

新しい日舞でした。

迫力があって、ストーリーせいもあって

楽しめました。

ご一緒したIさんにも喜んで頂けて良かった✌️


終了後のトイレで

「今日は、大島縛りで行こうね🎵」って事前連絡してたので、大島コンビ


新しくオープンした中ホール

座席は「うーん🧐」って思う事もあったけど、トイレはキレイ

遠近法で撮ってみました😅


帰り道

ストーリートピアノを見つけて

(本日は演奏ご遠慮下さいって書いてあったので、弾きたい人の邪魔にならないのを良い事に2人で「弾いてるふり」だけのプチ写真撮影会🎵



バック位おろせば良かったのに😅


ジオラマを眺めたり



金沢から向かう高速は雨だったり、雪だったり、晴れ間が見えたりで、お天気クルクル変わりましたが、到着して、外に出た時には雨無し

オーバードホールを出る頃にはお天気も回復してて傘を使う事はありませんでした✌️


思いがけず、誕生日にお出掛けする事が出来ました、チケットありがとうございました🙇‍♀️


ポチっとクリックしてね


チュー