平日ランチ会のお誘い

2月末まで予約営業ならら、もし予約が無かったらどう?って誘われて、丁度空いてる日だったので行ってきました(結局、雪で前後に予約もキャンセルになっちゃったけど😅)


久しぶりのホテルランチ

以前、凛凛の新年会で使った事のある中華

お部屋でゆったり食べられます。

大きな窓から金沢が見渡せる最高のロケーション

この時は晴れてたけど、この後、真っ白になる位大荒れになったり、2時間の間にクルクル変わるお天気を見るだけでも楽しかった爆笑


円卓は、みんなで話せるからイイねニコニコ


お正月、ジムに行けないしお天気も悪くて運動出来なかったから、顔丸くなってる😅


お正月らしい部分写ってなくて残念😢

ポチっとクリックしてね


チュー

インスタもやってます