元日の地震、不安な夜が明けて

2日は、朝は寒かったけど午後には暖かくなってきました。


ゆっくりしてから、意を決して小次郎の散歩がてらお店へ


外観は無事


そろそろと戸開けたら

早速色々倒れてましたが、まぁ倒れてるだけ、しかし

玄関は、コップ等が落ちて割れてた。


2階では


以前 近所の遊郭を解体する時にもらって大事にしてた鏡が割れてた😭

素敵だった頃


流石に昔の物はいい鏡が入ってる、分厚い鏡でした。

枠は残ってるから、入れてくれる所探そうかな〜


夕方、玄関を片付けてる時にガラスの破片が刺さって流血悲しい


その後2階の鏡を片付けてたら、またグラってきて中断して帰りました。

ゆっくり片付けます。



ポチっとクリックしてね


チュー

インスタもやってます