土曜日は開店前に、誘われて21世紀美術館で開催中の華展へ車


ど迫力のものから可憐なモノ、和から洋

どれも素敵でした




でも、物凄い人だった⁉️


華展色々行ったけど、未だかつて無い 人・人・人で、びっくり‼️


なんとか鑑賞して、しいの木のコチラへ

初日に行ったけど、一緒に行ったMちゃんが未だだったので、ついでに


2人で掘り出し物をお持ち帰り


ランチしようと思ってたお店が、予約で満席だったので

近場で簡単ランチ(開店時間があるからね😅)

久しぶりのパスタ


この日も絞り

お太鼓は牡丹

で前柄は無地のほうを出してツツジの帯留を






実は着付けてから、着物が汚れてるのに気付いたのだけど、時すでに遅し😅

動いてると、意外と分からず、自己申告しなければ、全然大丈夫でした〜


久しぶりに履いたカレンブロッソ


ちなみに昨年のコーデは



この綴れの牡丹、すごく綺麗で好き❣️

お店で販売してたんだけど、ずっと残ってたので、自分で締める事にしたヤツ😅


ポチっとクリックしてね

チュー

インスタもやってます

https://instagram.com/rinrin._kanazawa?r=nametag