いいお天気に恵まれた日曜日

着物日和という事で、お着物での来場者多かったですニコニコ

2日目はゼブラコンビでお迎えしました



3分間ブランド紹介

尻込みしてたけど女豹が一緒だったので、何とか乗り切れた😅


午後からはたなえりさんの帯結びデモンストレーションも有りましたよ🎵

お店の方では

女豹のファンの方に帯と凛くる紐をセットで購入して頂いたので、記念撮影



和ブランシェでご一緒した「着物スタイル協会」スタッフの方はお連れの方と色々合わせてみて


ご購入頂きました🙌


前回のキモノショーでも活躍してくれたこのお着物は帯とセットでお嫁入りしていった…


この日はharu さんがオリジナル帯を締めて来てくれた🙌

annkoginさんは


一日目に購入された帯で


キモノサローネでも、近くのスタッフさんに沢山購入して頂いてます♪

嬉しい❣️


やっぱり、誰とも被らないのがイイみたいですニコニコ


ポチっとクリックしてね

チュー

インスタもやってます

https://instagram.com/rinrin._kanazawa?r=nametag