昨夜サンダーバードで帰宅しました〜


自由席の長い行列を横目にグリーン車へ

グリーンにしといて良かったです。

疲れた身体に満員列車はキツイ😩

ありがとうジパング倶楽部🙌


前日、設営日から大阪入り

今回はめっちゃ疲れてたので、往復グリーン車にしました。

前日は設営後決起会が「中之島公会堂」で開催

誘われて参加

夕方から、荒れ模様でしたが

雰囲気のある会場で楽しめました

後ろ姿は

昨年のめーかんから仲良くさせて頂いてます(楽しくて、可愛くて大好き💕)


一日目

開催直前まで制作していて、当日グッタリでしたが、女豹がお手伝いに来てくれて

お昼もしっかり食べられて、すごく助かりました、ありがとう〜❣️


設営後



あいにくの雨でしたが、昨年購入されたお客様に来て頂けて、めっちゃ嬉しかった❣️


「可愛くて、お気に入りです♪」って言って貰えて嬉しかったです爆笑


雨でも、お客様が集中すると、こんな感じ


空いた時間に女豹とウロウロ

haruさんと写真を撮ったり


りあんさんと遊んだり

今回も haru コンビ



ヘロヘロになりながら、終了後

女豹と食い物探し😅



人・人・人・人😨


人いきれで、さらにヘロヘロ😨


でも、安くて美味しいお店入れた〜


久しぶりの唐揚げ


ヘロヘロだったけど、楽しい1日目終了


ポチっとクリックしてね

チュー

インスタもやってます

https://instagram.com/rinrin._kanazawa?r=nametag