明日からの



設営の為に前日入りしてます

設営は13時からなので、上野へ

新幹線沿線で行けるので便利

雨降りの平日というのに、沢山の人出でした、外人さん多め❗️

なんなら、日本人の方が少ない感じでした😅



戻るの早いね〜💦



時間にゆとりがあったら動物園で癒されたかった…


上野へ来たら、絶対に行くのが


お花見シーズンという事で参道にはテキ屋さんが沢山出てました❗️

何度も来てるけど、初めての光景で、微妙ぼけー

やっぱり何もない方がいいな〜



勿論、お守りも購入ウシシ




駐車場の方にあった、枝垂れ桜は満開でした



木瓜も綺麗




私は、この一本の木に色変わりで咲くのが好き❣️

この時期解放されるぼたん苑が見たかったのですが、まだだった〜笑い泣き

残念ですぐすん


それでも、一足早めのお花見綺麗でしたニコニコ






明日から頑張ります、沢山の方にお会いできたら嬉しいです。

是非、お声をかけて下さいね♪

ポチっとクリックしてね

チュー

インスタもやってます

https://instagram.com/rinrin._kanazawa?r=nametag