忙しくて、ランチもあまり行けない状況の今日この頃

気づけば、Go To Eatの食事券の使用期限が迫って22日まで⁉️

ヤバイ💦 で、昨日のフラのコンサートでご一緒してくれそうな人の声をかけたら

無事OKを貰えて

御目当てのお店は予約でいっぱいでダメだったけど、なんとかお店も決まって、明日行く事におねがい


先日、締めようと思って出したら手先が無くて諦めた帯

実は着装はしてました

この後、手先が無い事に気付いた😅

付け帯とはいえ、気付かない自分のポンコツさに…悲しい


明日は、流石に単衣にしようかな〜って思ってる

こちらの帯は、着物にハマり始めた頃(20年位前)金沢の骨董まつりで購入した物

まだ、お太鼓がうまく出来なかった頃です

小さな汚れもあったので、迷わず付け帯に

ずっと好きな帯ですニコニコ


出がけに気が変わるかもしれないけど、とりあえずコチラのコーデ予定


ポチっとクリックしてねチュー

インスタもやってます