着物では花柄やアンティーク等の可愛いモノは苦手分野ですが
実は、それとは全然別に綺麗で可愛いモノが好き
アンティークのビーズとかレースとか大好物ですラブ
アパレルに勤めていた時にはビーズ刺繍のカーディガンにハマった事も有りました。

先日、器が欲しくて立ち寄ったリサイクルショップ、器はいいのが無かったけど、サクッと見た、洋服コーナーで見つけた、ビーズ刺繍のカーディガン
アンティークという訳では無いけれど
色も好きな感じ、お袖も五分袖位で、今からの時期に重宝しそう、なにより、びっくりのプチプラで即買いして来ました爆笑
取れそうだったビーズは手直ししましたよおねがい

洋服屋さんには行かないので、流行りの物とか、よく分からないけれど
こんな風に自分に好きなものに出会えるとテンション上がる〜

ポチっとクリックしてねチュー
ダウン