昨年3月に開催された「はこにわin阪神」で

こちらの浮世絵の半幅帯を購入頂いたお客様(ちゃんとした写真を残してなくて残念🙍‍♀️)

とっても可愛いく和洋折衷コーデされてインスタにアップされています

浮世絵柄を前に


反対側を、帯結びで、4パターンの全ての柄が出てて素晴らしい‼️
渋可愛い配色も素敵です❣️

浮世絵柄って、私は好きだけどどーなんだろう…って思ったけど、やっぱり好きな人が居て嬉しかった。


今回のはこにわでは、京袋帯で出していました
こちらは1本の帯です。

キワモノ系なので、どうかしら?って思ったけど、やっぱり凄く気に入って頂けてお嫁入りして行きました。

どんなコーデになるのか楽しみです(^^)

こんな風に素敵にコーデされてるのを見れるのも、インスタのタグ付け機能のおかげウインク

明日も、素敵なお客様コーデ紹介出来るかな爆笑

ポチっとクリックしてねチュー
ダウン