12日〜13日まで、臨時休業のお知らせをしていましたが、予定がが台風で取りやめになったので、本日は営業しました。

その前に、サクッとフリマへ
雨☂️が心配で開催が微妙だったけど、やってた♫

今回、私が購入して来たのは、久しぶりに出てた忘れ物の傘を販売してるブースで余所行きの日傘と、しっかりした雨傘
綺麗な薄着のオネーサン(今朝は寒かった(^^:)のブースで綺麗なスカーフ
日傘は、以前、引っ越しするからと素敵なレースの日傘を頂いたのに、不注意で日焼けさせてしまい、余所行きが無くなってたので嬉しい😆
使用感も少なくて、繊細なレースも、木の持ち手も素敵
スカーフは麒麟柄と綺麗色の蝶🦋  シルクのスカーフもとっても上質、着物の小物にも使えそうです。

カフェで使えそうな抹茶茶碗もリーズナブルにゲット出来ました。


他にもチョコッと買い物して、開店時間にはお店に間に合いましたチョキ

今年は良いもの買えたわ〜


ポチっとクリックしてねチュー
ダウン