昨日と一昨日は頭蓋骨調律の日
アクシデントはあったけど、なんとか終了アセアセ

そんな私の昨日のコーデ
No.51
去年の和ブランシェ用に作ったデモ用半幅帯


こんな風にアレンジ自在ですよほっこりと、アピールする帯です。
こちらはパッチワークのように色々な柄をつなげたもの


前柄を色々楽しめるように作っています。

和ブランシェの時は

梟を🦉出していました。
私が作っている帯は、この色合わせ、柄合わせで帯を作る時間の90%使っています。

市販されている帯はリバーシブルでも、片面が表になってる感じで、ワンパターンになりがちですが、凛凛のオリジナル帯は1本で沢山の着まわしが出来るように作っています。
機会があった時には手に取って見て下さいネ(^^)


ポチっとクリックしてねチュー
ダウン