施設で誕生日を聞いたのですが、分からないそうで「この前ペキニーズを引き取った人は、今日がこの子の誕生日って言ってましたよ」って聞いて
それ、いいなひらめき電球って思って、うちも13日に迎えたので、誕生日は2013年4月13日
13、13  つながりで覚えやすいしね照れ
二日間ずっと  ハーハー言う
いわゆる緊張状態が続いて、ちゃんと呼吸出来るようになるかしら?
と、心配していましたが、昨日の夜は流石に眠かったらしく


頑張ってましたが、ぐっすり寝れたらしく
朝は通常呼吸になって、まるでナマケモノ(^_^;)
{692EFA2F-CB01-45F8-96C3-597A6DB62C80}
散歩の後の朝ごはんもドライをふやかしたら、完食しました

だんだん慣れてきたみたいですチョキ

ポチッとクリックしてねウインク