密かに考えていた事を3周年を前に実行に移す事にしました。


いままで、自分が着る事で満足していたけれど、着付けを教えて貰えないんですか?とか、着付け教室有りませんか?とか言われる事が度々

でも、自己流着付けを、そのまま伝えるのってイマイチ

そして自分では着れても人に伝えるのってかなり難しい・・・

そんなこんなのモヤモヤを晴らすべく、思い切って「着付け講師養成コース」を受講する事に決めました。


受けるのは鞠小路スタイル  水曜日コース 月二回半年間通います、なので、大変申し訳ありませんが、9月までは月二回水曜日臨時休業させて頂きます。


年齢の事や、金額面等色々悩みましたが、何事もやってみなくちゃねo(〃^▽^〃)o


物事を始めるのに遅すぎるなんて無い!   と、思いたい・・・


チケットは予約購入した、料金も払った、やるっきゃないんだ自分

ヾ(@^(∞)^@)ノ


取りあえず、9日から行って来ます新幹線 



頑張るまりちゃんに応援ポチッと

ダウン
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村