昨日の最後の予定はコチラ


香林坊のデパートで開催されてた、デパートの中の教室の発表会

あくまでも発表会だから優しい気持ちで見てあげてね音譜って、言われてました。

練習っていっても、教室なら、多分、月に2回位でしょうし、1つの曲を覚えるだけでも大変です(自分が中々覚えられないからって、みんなそうとは限らないけど・・・)

でも、でも、とっても良かったですよ~~
らくらく着物ライフ
みんな、とっても楽しそう・・・

見て、お分かりだと思いますが、客席、かなり近いですあせる

そりゃあ、指先も震えますわな


こんな、可愛いステージも
らくらく着物ライフ



らくらく着物ライフ
先生、やっぱり素敵~~ラブラブ


飛び入り参加の熟女ダンサーズもメッチャ楽しそう音譜 右端の笑顔がキュートな女子は、いつもエイムに来てくれるさとみちゃん。


そして、3時からは、1階のアトリオステージでスタジオの女子達の完成されたダンス
らくらく着物ライフ

ここでもさとみちゃん大活躍、きゃ~~~クラッカー


らくらく着物ライフ

らくらく着物ライフ
くるくる変わる衣装も素敵~~ビックリマーク


写真をクリックして頂くと大きくなりますので、是非大きくしてご覧あれ目


今日、いつものレッスンの時に、全部、先生がデザインされてるって聞いて、ビックリ!?


やっぱり、好きだわ~、踊るのも楽しいけど、やっぱり見るのが好きラブラブ ほとんど追っかけのようになってますべーっだ!


最後に今日のコーデを、一応、着物のブログなので・・・


らくらく着物ライフ

前回のコーデはコチラ

カタバミウールに半幅の箸置き帯留め、実はコレ、箸とセットで5色入り、何にでも使えそうですチョキ


ランキング参加してます、時間があったらポチッと一押しお願いします(。-人-。)

    ダウン


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村