音楽 | 呼吸

呼吸

人生はワンツーパンチ

@職場
同い年女子は最近スマホに変えたらしく
Youtube見まくりで楽しいらしい。
どんなん見てんの?と聞くと
だって~、と口ごもる様子。
そんな怪しいの見てんの?
或いはマニアック系?うひ。
…吐いた( ̄ー ̄)
アジカンやサカナクションらしい。
えと、名前くらいは知ってる(汗)
けど隠す必要なくない?
前に聞いた時は多分知らないからと
教えてくれなかったので
今回はしつこめに聞いてみた。

いい年して若い子が聴くようなのを
聴いてるのが恥ずかしかったらしい。

全然イイじゃんね~♪

彼女曰く
私達ロックを聴いて大人になったから
ロックしか聴けないよね?と。


そうだよな~と深く頷けた。
この先もずっとそうなんだろうな。


でもフェスは日焼けするから嫌なのだと。
なぜ突然フェスの話が出てきたかは知らないけど
日焼け止め塗って日傘さしてけばいいじゃん!
…でも私ももうずっと行ってないな。
最後に行ったのいつだろう?
思い出せないくらい昔な気がする。
今だと多分、体力的に辛い…orz
よーーーっぽどお目当ての人が出ない限り
ないんだろうなぁ。

こんな感じで段々年をとっていくのかしら…
あかんでしょ!


関係ないけど
「おばさん」と言われると腹立つけど
(言われたことないけどっ!)←強調したい
「おっさん」と言われると「うんアタシおっさん(笑)」
となる、そんなに嫌じゃない
というかむしろ嬉しい。
この違いはなんだろか。