昨日ようやくドクターに歩行訓練に入る許可がおりたとの事で、今日から、いよいよ歩行訓練が始まりました。
昨日迄はバ-に捕まり立つ→足ぶみ迄でしたので、「歩けるの?無理じゃない?」と自分自身は半信半疑で。
折れた右足に全体重をかけて右足、左足とバ-に捕まり支えながらですが交互に出して、歩く事が出来ました。まだ距離も短く、恐々ではありましたが、二ヶ月ぶりに歩けて、本当に嬉しかったO(≧∇≦)o
とっても疲れたけれど心地好い疲れで、今日居たナ-スの皆様にも、面会に来た親友にも、良い報告が出来て皆が自分の事のように喜んでくれて本当にハッピーな気分になれました。
明日から又頑張れそうです。
普通の人よりは、スピードは遅く亀みたいかなと思うけど、一歩ずつ前に進めたら良いな。