4日に家で転倒し右足大腿骨の付け根を骨折。救急搬送され早くも月が変わろうとしています。
現在はまだ手術も出来ず折れたまま、ただただ白い天井を眺める日々を過ごしています。
癌の転移のある箇所の側の骨と言う事でドクターは慎重で、なかなかオペを決断出来ずにいましたが、とうとう来週水曜日に手術となりました。が!入院中検温する度微熱があり、昨日はもう少しで38°で。先月新しいホルモン剤治療を始めたあたりから身体が怠く微熱があり、ひどい倦怠感に襲われていましたが、それ+少し風邪っぽい症状もあり、熱も高くなった様子です。昨日昼より風邪薬の処方もあり飲んではいますが、喉の痛みも痰も鼻水も出なくなりました。整形外科のドクター達は風邪で微熱がと考えている模様ですが、お薬の副作用もあるので明日ドクターに話をしなきゃと考えています。ここに来て手術の延期だけは避けなくは!