週末にやってたギガモンイベントに3回参加した

1回目のSS撮り忘れた(´・ω・`)

↑2回目    ↑3回目

1時間ちょっとでこれだけGETできた!

合同レイドまじすげぇ!

上が2回目開封した後で

下が3回目開封した後の証の数w

マント1個と宝石箱5個くらい交換したけど

まだこんなにあるーーーー

 

んで、今やってるセール品3種類全部購入して

ガチャってみたら11回でゴシックアバターGETぉぉ!!

誰に着せるか迷ったけど最近マイブームの斧さんに着せた

カワ(・∀・)イイ!!

 

んで、ギガモンの証で

マントGET!

微妙に似合ってないけどまぁ~自己満足ってことで

 

たぶんギガモン参加された方みんな

郵便の開封面倒くせぇぇ!!!

って思ったと思うけど

未確認だけ見るにチェック入れて

確認とポストの一番上の郵便を重ねて

クリック連打すれば結構楽

 

ちな自分マウスに連打マクロ入れて放置してたけどね…

遅延は200ミリ秒くらいがちょうどよかった

 

久しぶりに動かしたキャラの取引に残ってた

3年間も消されんとよう残ってたなw