まずは、あけおめw

 

なんとなくモンハン流行ってるんやなぁ~

やった事ないけど面白いんかなぁ~

TERAみたいなもんなんかなぁ~

って思って休みの日にyoutubeでシャンドラIDの動画を見てたら

懐かしさも相まって

 

TERA復帰しました!!

 

そして、モニターを21:9のウルトラワイドモニターにした\(^o^)/

 

 

若干横に伸びてる感はある

 

んで、

まずは、ハンゲがワンタイムパスでロックかかってるから

その解除…

解除に2日ほどかかったけど無事復活

課金してたんで住所氏名を登録してたのがよかったのかな?

 

手始めにルーキー鯖で遊んでみたけど

気合入れてやったら1日でカンストするな

今のところ2日で余裕でカンストできる

以前はほぼ見かけなかったドームの募集とかもあってなんか新鮮

 

新職のムーングレイバーも作ってみた

エフェクトと音がなんかすげぇわ…

おっさん圧倒されてる

 

で、久しぶりにやってショックだったのが…

 

たき火と護符がなくなってる!!

 

たき火に蒔き入れるのおっさん好きやったんやけどな…

疲労度みたいなのもなくなってるし…

この絵も差し替えんといかんよなw

 

んでちょっと問題が…

オープン当初からやってて放置してた

このランサーさんをやってたらさ

いまだに補給強化剤とか欠片が出て

強化できなくて困ってんだけど…

これは狩ってる場所が悪いんか?

武器がバルロナなんで雑魚MOBでも倒すの大変なのよw

これは運営に報告案件なんかな?

以前からオープン当初のキャラは

スクロールのスタック数が違ったりしたけど

その影響なんかな?

 

まぁ~そんな感じで休みの日は毎日TERAやって遊んでます

また暇見て更新していこうかなって感じで

んじゃノシ