昨日二次面接で不採用通知が届きましたのでやはりこのまま介護・福祉の資格を取りに行きます。


介護資格を取るだけで大型免許もフォークリフトの免許も使わず結局肉屋かもですがw

途中面白ろそうな求人有れば応募予定


体重70.55kg

体脂肪率12.6%

中々な結果



でも今日は29の日を理由に暴走して外食しそうでヤバいかも

( ゚Д゚)


減量中の1週間の平均栄養価1937kcal




ここから本題
普段は筋トレ後直ぐの補給でブルボンのプロテインバーとマッスルフィットプロテイン

通販まとめ買いで1本110円
色々食べたけど安いし一番旨かった。
プロテインバーの相場は140円位





でもっとコスパが良いプロテインバーが無いかと調べたらイオンのPBのトップバリューで発見❗️

ビスケットタイプ



カロリーメイトタイプ


両方共に138円ですが4個入りなので一回では2個が丁度良いので69円と激安

凄いぞトップバリュー
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

間食としてのPFCバランスはガチの高価なプロテインバーと比べたら
P(たんぱく質)少な目
F(脂質)もう少し少ないと良い
C(糖質)もう少し欲しい
けど値段考えたら文句無し

ビスケットタイプはチーズの風味が有り旨い
カロリーメイトタイプはチョコと書いて有るけど全くチョコの味はしなくてシナモンのような味で好き嫌いが別れそうな味

次はマッスルフィットプロテインは高いのでホエイプロテインで安くて良いのを探します❗️
釣りはまだ冬眠・・・