体重69.7kg
体脂肪率12.7%


久々に70kg切ったけどちょっとペースが早いので昼にがっつりチート


トレーニングもがっつりやったけど多分明日は大幅+な予定
((( ;゚Д゚)))

で釣りの丘ジャミ何時もの橋の下は朝から昼でNKさんが3枚Kさんが1枚NIさんは凸

昼から入れ替わりで党首さんと親分で1枚づつと言う中々ヤバい状況でした。

昼からの釣り見てる限りだと殆んどヘラブナの当たりは無いですが党首さんがヤマベを10本位釣って何時も居るネコ1号・2号が大喜びしてましたw

丘ジャミ終わって直ぐ裏の温泉でゆっくりしてからドンキーへ行ってシャツを追加購入



これで筋トレのモチベーションが上がりますw

ドンキー後家戻ったら更にモチベーションが上がる物が配達されてた❗️

何時もは↓のグローブ使用


このグローブでデットリフトやると豆が潰れて痛くてやってられない

届いたパワーグローブ


厚い革で手を保護


自宅のダンベル15キロで試したけど全く痛く無いし普段より軽く感じました。


これで明日はテンションMAXで筋トレ行けます。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スクワットの日だから使わないけど・・・