年明けは色々な事があって

ブログを書いては削除しての繰り返しをしていました


切り替えましょう


ご無沙汰しました

工房のスタートは 陶玉づくりをしました どうやら今年も小さなもの達を沢山作らなければならないらしい





毎年 初詣は 定期検診の帰り病院の近くにある神社に寄るのが恒例になりました



もう人混みもなく落ち着いた神社です

願い事は 娘達の幸せしかありません

2024年 心も身体も こわばっていますが
次女からのアドバイス
「まずは 深呼吸! 2秒吸って4秒吐く!」を 心掛けて あせらず ゆっくり 進んで行こうと思います

立ち止まっていると筋力がどんどん落ちちゃうお年頃なのでな‥‥