次男と夏休みを過ごす&釣りに行こう🎣
『どこか行きたい所あるはてなマーク』って聞くと
『海鮮丼が食べたいナイフとフォーク』って事で海の京都へ🚗💨

釣りは投げ釣りです照れ

モッちゃんFriendに教えてもらったココ👆
高潮で砂浜が水没してる(笑)
まずはサイズ狙いでココでやってみると

早速投げるとかわいいアオハタ口笛

からの遠投しさびくとアタリドンッ

いいサイズのシロギスが釣れた口笛

からの

タイの赤ちゃん口笛

からの沈黙…
風も出てきて釣りにくいから移動🚗💨

曇り空で釣りやすい🎣
ココでゆっくり座りながら狙ってみるとドンッ

次男にシロギスがきた口笛
続けて釣れて次男も喜んでおりました照れ

釣れるポイントが分かって

私にもダブルで釣れた口笛

10匹以上釣れたので次男も満足チュー
午前中で終了👋

足元にはアオリイカの赤ちゃん🦑
すくすく育ってますねおねがい

からの昼ご飯に

市場食堂ってとこ👆
隣の海鮮丼の方が美味そうだったが
次男がこちらがイイと

海鮮丼をあっという間に完食ナイフとフォーク

からのマクドでフラッペを飲んで
お風呂でも入って帰ろうって車を走らせると🚗💨
次男が寝落ちぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)

なので漁港にやってきた🚗💨

ここも水がキレイ
先端で投げ釣りをされているが全く釣れないってあせる

私はキスではなくここではライトロック🎣
モッちゃんと初めて一緒に釣りにきて
初めてライトロックの思い出の場所のひとつ👆
10年前の同じ時期だった照れ
あれからもう10年も経つのよね〜
時が経つのは早いよね〜
歳いくはずだよね~

ルーディーズのハタ喰い蝦を使って🎣
アコウが釣れるも

かわいいサイズばかり(笑)
でもココでアコウやアオハタの顔が見れたから
短時間でも楽しめた口笛

からのお風呂へ🚗💨

ココに着いたら次男も起きた爆笑

ゆっくりお風呂入ってコーヒー飲んでコーヒー

ここから帰ろう🚗💨
高速のサービスエリアでラーメンでも食べよう
って寄ったら終了してたてへぺろ
ゆっくりし過ぎたようです(笑)

で高速降りてから

チョー久しぶりの横綱ラーメンにしましたラーメン

ここでもあっという間に完食ナイフとフォーク

朝から夜までのお出かけで
次男も楽しかったようで良かったチュー

シロギスは天ぷらにしたら
次女や嫁さんも美味しいと喜んでくれたから
次男が『また行こう🎣』と爆笑

まだまだ夏休みがあるから投げ釣りに行きましょ🎣