新しい携帯になったので音譜

CoverSensorを持って久しぶりの地磯へ🚗💨

夜明けも向かえてルンルンで駐車場へ来たら

横風が吹いてるし台風

めっちゃウネってる波

立ちたい場所がモロ波が被ってるのが

遠目で見ても分かるガーン

これからだんだん下がるのでちょっと休憩コーヒー

釣人が何人か入ってるから喋ると

ヤエン師さんが全くアタリが無いと

もう春イカ終わったのかなてへぺろ

フカセの方はちっちゃいグレを釣って楽しんでる🎣


フカセ2人が山越えに入っていくDASH!

もひとりフカセの方が行くか迷ってる(笑)

沖向きはモロ波が当たってるなとか

風向きからいったら大岩の横に入りたいなとか

あの2人を追い抜かないと場所取れないよ(笑)


私もそろそろ行こう👆

まだ山ん中は涼しいって思ってたのも束の間あせる

到着したら汗だく笑い泣き


夏本番前にココを歩いて

最近船が増えてナマッてる身体を鍛えないとねてへぺろ


狙いの場所は空いてた爆笑

ウネリが良いサラシを作ってる波

下げで沖に流れる潮なのでココかな👆

って35gシンカーでスタート🎣


するとすぐにドンッ


狙いのオオモンハタが釣れた口笛
新しい携帯の第1号チョキ

モッちゃんに送った写真は左
帰宅後携帯見たら補正された写真があった目
魚が暴れてブレてたって後で気付いて諦めてたが
勝手にキレイにする機能が付いてるのね🙌
最近の携帯はスゴイねびっくり

この後
アカハタが釣れるも思ってるサイズが来ないショボーン

ここで完全に潮が止まった
ちょっと休憩して太陽を浴びて光合成(笑)
だいぶ身体が暑さに慣れた気がするてへぺろ

上げが始まったって思ったら!?
川のような激流に
目の前が漁場の船が来たが
あっという間に戻されてるガーン
50gジグを左に投げたら
着底までに流され、右の浅瀬付近に着底汗
これは釣りにならんなてへぺろ

奥の浅瀬に川の流れの影響でチギレ藻やゴミ溜まり
ここでARAライトロックするも
かわいいアカハタのみ(笑)

くねくね海の中のラインが左右に走り
真っ直ぐにならんので釣りにくいガーン

これはアカンので移動
また山道を歩いて戻る道中で

鹿がいっぱい🦌
その中でキレイに写真撮れたチュー


突然セミが鳴き出した!!
もう夏が始まりました🙌

このキレイな海に癒されて元気100倍爆笑

この後、藻場が消えた地磯へ来てみると
ベイトも無し、墨跡も無し、
オオモンハタも無しの全くアカン地磯になってたガーン

ガシラさん追加で終了👋

以前の携帯なら鹿撮ってる時点で
バッテリーも無くなりかけて
動画なんて撮ってられなかったのに
90%以上残ってるし音譜
画像もキレイやし音譜
最近の携帯はかなり進歩してるんですね口笛

夜のブツ持ち写真も心霊写真にはならんのかな(笑)
モッちゃんに撮ってもらったキレイな写真に
近づいたかな👆