今回はライトソルトゲームメイン🎣

チョー久しぶりの南紀までやってきました爆笑


朝4時に到着🚗💨

まだ暗いうちはイカ狙い🦑

じゃなくメバルがいないか初調査てへぺろ

Crimson Shot Rockia Ωで0.4gジグヘッド🎣


地磯に降りた所から早速、投げてみる🎣

すると1投目からドンッ


ネンブツダイの仲間でした(笑)
このあともコツコツ当たるのはこの子笑い泣き
歩きながら目的の地磯まで狙っても
ぜ~んぶこの魚しか釣れませんてへぺろ

目的の地磯に着くと!?
外向きはちぎれ藻だらけガーン
イカがまだいるかとと狙いたかったが
投げたら藻…
ラインに当たるのも藻…
フォール中に途中で止まったと思ったら藻…

やめて内側でライトソルトゲーム再開🎣
するとここでもネンブツダイの仲間🐟️
暗いうちはこの子しかいないならと
エギを内側で投げるも
全く潮も動いていないし反応無してへぺろ

明るくなり当たるのは

ガシラ祭り口笛

スイミングで狙うと

チビアカハタと

チビオオモンハタ(笑)

ここから水面が騒がしくなってた🐟️
投げたら

カマスでした爆笑
ここからカマス祭り🎣
どこ投げてもカマス(笑)

ここからちょっと手前に戻って
良く引くな~って上がってきたのは

ネンブツダイの仲間(笑)

ここからガシラさん、
アカハタ、オオモンハタと飼育サイズてへぺろ


動画いっぱい録ってたら
携帯がシャットダウンガーン

暑すぎるので携帯も熱くなってしまったあせる

ここから漁港へ移動してみた🚗💨
クーラーで冷やしてたが戻らずえーん

カマス追加で終了👋

結果、
クロホシイシモチ20匹以上
ガシラさん20匹以上
カマスは30匹以上
オオモンハタとアカハタは4匹
ヨコスジイシモチ1匹と
終始アタリがあり楽しめた照れ

本命は釣れんかったけど(笑)
ライトソルトゲームがこれから増えそうウインク