デプスから届いた口笛

エコなお弁当(笑)
開けてみると👆️

ウェブメンバー特典のトドラットです🐀

ブレードが付いててナマズにピッタリ爆笑

って事でナマズ狙いに
トドラットだけ持って
近所の川へ行ってみた🚗💨

メッチャ濁ってて
流れも緩く
水量も思ってたよりも少ないガーン

この水量だと上流側に投げて
ノイジー系を引いてきたら
釣れるパターンだなって思っても
今回はトドラットで釣りたい🎣

流れ込みや流れの中に投げても反応無し
跳ねたり暴れたりしてるのは鯉
ここで対岸の淀みに投げてみるとドンッ

かわいいサイズのナマズさん
でも今年初なので嬉しい口笛

マッチャチャの水だらか
ナマズさんが白いびっくり

トドラットで釣れたも嬉しいね照れ


ここから一気に上流まで走るも
本流の水量が少なすぎ
各水路からの流入のほうが多いんですねてへぺろ

ナマズシーズンも始まったし
行きたい釣りがいっぱい有りすぎて
次は何狙いに行こうかしらチュー