今回は投げ釣り🎣
ARAキッシングです口笛

山陰海岸ジオパーク
立岩って観光地にやって来ました🚗💨
朝の用事済ましてから12時に到着~
かなり風がキツい台風
しかしこの風向きならココが良いウインク

誰もいな~い爆笑

まずは80mから狙う🎣

1投目から釣れた😃🎵

連続で釣れてバケツで飼育(笑)


ちょいマシなん釣れてから
アタリが50mで連発🐟️🐟️🐟️

3本針に3連口笛

続いてまた3連🐟️🐟️🐟️

キスの引き釣りは数が釣れるので楽しい照れ
ここから10mで連発するもサイズダウン
15時になったぐらいに風が止んだ!?
凪ぎ状態になってから
アタリも止まった笑い泣き

釣れてもピンギス
アタリも小さく針に掛からない事が増えて
藻場の手前に投げるもピンギス

歩いて投げて探ってもサイズアップならず

55匹釣れたから16時に終了👋

帰宅後

全部背開きでさばいて天ぷら用にしましたおねがい
子供達と嫁さんが大好きなキスの天ぷらナイフとフォーク

これからいよいよ夏が始まりますねやしの木
投げ釣りしたり
エギングしたり
ハードロックしたり
バスしたり
船ジギングしたり
新しい釣りを始めるし待ち遠しい爆笑