三重県での近海ジギング便を予約してたが
早い時間から携帯
『風がキツ過ぎて出れん⛵️』ってえーん
会社メンバーと久しぶりの釣行だったのに…
日本海近海ジギング便に聞いてみる携帯
『出られるかもビックリマーク夜7時に決定するわ』
期待して仕掛けをやり変えて
HeatJokerに久しぶりのオシアジガー🎣
期待して待ってると携帯
『風が残るし無理やね』ってえーん

日本海も太平洋も北風がスゴいのよね台風

船は諦めても釣りは諦められないてへぺろ

朝に子供達を送って🚗💨
からの
北風だったらここ👆️

和歌山に来ました口笛
11時に着いた時点で天気も良いし
堤防が風避けになってるからイイ感じ口笛
だからか、エサ師さんがいっぱいあせる
西側に陣取りました爆笑

パタパタシンカー付きのエギ王Kを
フルキャストDASH!
ARAはこの重さでもやりやすい照れ

シャクりからの着底でアタリドンッ

いいサイズのコウイカさん🦑

素直に反応してくれる口笛

ここで続けてドンッ

ちょっとサイズダウンだが
コウイカ祭りになるか!?

と思ったが止まったガーン

場所移動したいが
続々とエサ師さんが入ってくるあせる

東側のエサ師さんが帰ったビックリマーク
隣のエサ師さんに声掛けするも
こちらもアジも何にも当たらないって
間に入らせてもらいフルキャストDASH!

シャクったら何か引っ掛かったはてなマーク

ナマコさんでしたてへぺろ

ここで暴風が左右から前からと舞だした台風
沖では白波がたちだして波
エサ師さんの仕掛けも左や右に行ったりで
釣りにならんので14時だが終了👋

今回は軍艦グリーンしか当たらなかった
最後にタコ狙ってたら根掛かりしちゃった汗
また買いに行こ~てへぺろ