火曜日は次男が体調不良で休みガーン
水曜日は念のため休み
久しぶりに釣り無し週間でしたてへぺろ

でも以外と元気なので
天気も良いし晴れ
次男とドライブ🚗💨

久しぶりの川に来てみると!?
オヤニラミを捕まえた護岸が工事してたショボーン

少し上流に行ったら
デカい魚が泳いでる🐟️
明らかに鯉やバスじゃないシルエット目
近づいたら一瞬で散ってしまったてへぺろ

河原に降りてガサガサ開始👆️

ギギがいてたり

ドンコがいたり

ヨシノボリがいたり

コオイムシもいた口笛

ヌマエビやカワムツもいてて
次男も楽しそう照れ

更に上流でオヤニラミ探し目
しかし本命は捕れませんでしたえーん

すると!?

水深5cm程の浅瀬でバチャバチャやってる🐟️
深みにはもっと大きなのもいたり🐟️🐟️
鯉やバスもいてた🐟️
竿持ってきたら良かったな🎣

モッちゃんに確認したらすぐ解答が爆笑
流石👏魚博士&虫博士口笛

12月になってもいてたら狙ってみたいな🎣

次男のiPhoneで撮影だからキレイ✨
鳥さんがいたら写真撮ったりカメラ
動画で魚撮ったりカメラ
帰りにスシロー行ったり寿司
スタバ行ったり🍧
次男も満足して帰宅🏠️🚗💨

来週は釣りに行けるかなウインク