雨降りなのでこの野池にやってきた爆笑
タイニークラッシュで釣りたい🎣
大雨が続いてたらKLASHJOKERやKLASH9を
投げてみたいと思ったから持って来たが
小雨になってしまったてへぺろ

岸際に投げて廻るも反応無しショボーン
稚ギルやザリガニが水面にいてて
平和な時間が過ぎてゆく時計

モッちゃんさんがやってたのを思い出し👆️
沖のポイントへキャストDASH!
着水からグリグリピタってした瞬間ドンッ
きたぁ~
右に左にグングン走る
KLASHSPがキレイに曲がって気持ちイイ
手前に来てようやくジャンプ
やはりコイツだ
足元の杭まわりに潜ろうとする
立ち位置を変えて回避
なんとかキャッチ照れ

すぐにパチリ📷️

雨やし灼熱じゃないのでKLASHSPとパチリ📷️

アップでパチリ📷️
スミレ鮎で釣れて嬉しいラブ
DRTバスでなくても食ってきたから
やはりタイニーが好きなんだね口笛

物持ちは上手く撮れんかったけどてへぺろ
時間かけて弱らす訳にはいかない!!
水に戻すと元気に帰っていった👋
このバスと出会って早6年
ちょっと痩せてる気がしたし
モッちゃんさんに連絡携帯
回復するだろうって事で安心照れ

ここで1時間程だが満足なので終了👋

また会おう👋