台風明けの近くの川は増水波

昼から夕方まで私時間が出来たので口笛

久しぶりに野池へ行ってみた爆笑


山道は川のように水が流れ

枝木が大量に落ちてて車で入るのは無理てへぺろ
大変な思いをしながら入ったひとつ目の池は👆️
台風に備えてなのか水が抜かれてるガーン
それもいまも抜かれてて水を吸ってる音があせる
すごい勢いで水が減ってるのが分かるあせる
吸われてるとこにどんどんヒシモが集まる
そこでトップを狙うも出るが掛からないえーん
早々に諦めて移動🚗💨

次に来た野池は超クリアの池でした目
タイニー投げるもついてくるのはタイニー(笑)

次に来たのはイイ感じに濁ってる音譜
木の下にうまく投げれた爆笑
からの岸を意識したらドンッ
勢いよく突っ込んできた~

サイズはかわいいが嬉しい口笛
日中に釣れるこの釣りは面白いですね爆笑

HeatJokerで釣れて良かった口笛
地べたに置くのはNGなので
持ったまま撮るもうまく撮れんなー(笑)
ここでリリースしたら
勢いよく水をぶっかけて帰っていった
元気なバスがいてて良かったなウインク

ここから天気が急変ガーン
雷雲が近づいてきたからきた雷
雲の反対側に移動するかと思ったが
残り時間は少ないのでここで終了👋

長男を迎えに行く嫁さんと次女が
夕方には出るので🚗💨
次男とお留守番なので晩ごはんも買って~
帰宅途中に携帯
次男も一緒に行きたいって汗
…私ひとりの晩ごはんになりましたガーン

こんなんやったら違う野池も見たかった(笑)