今回もひとりジギング行ってきました爆笑
乗るのは私ひとりなので~
好きな所へ行ってもらいます船

まずは近場のスーパーライトジギング🎣
20~30mラインからスタート👆️

GRIFFON魚人SPで30gジグを使うと!?
突然フッと軽くなったガーン
ラインが切れた汗
何がいてるのか釣ってみようと竿交換リサイクル
今回はCoverSensorも持ってきたウインク
ここでキャスティングワームロック🎣


いいサイズのガシラさんと
ましなサイズのアカハタが釣れたが
ジグに来た正体は分かりませんでしたてへぺろ
ここからエソ地獄ガーン

ちょっと移動してもらい
スーパーライトジギング🎣


ここでもアカハタとガシラが釣れてから
エソ地獄ガーン

次の場所行ったら
一投目から巨大エソガーン

次の場所でもエソ地獄ガーン
キャスティングワームロックで

ルーディーズのロックゲームシンカーで
35から30gに替えたら
エソが当たらずガシラさんが来た口笛
が続かず…

全く潮も動く様子もなく
無風のベタ凪ぎの灼熱地獄メラメラメラメラメラメラ
ここから携帯が熱くなりすぎたのかはてなマーク
カメラを起動してもすぐ落ちるガーン

ウロチョロしてらい追加するも
デカいのは出ないえーん
それにだんだん暑さが増すにつれて
エソ地獄ばかりになったので

一気に沖へ船
120~125mラインまで走ってもらい
沖なら潮動いてるかと思ったが
浅場とおんなじえーん

ここからはHeatJoker近海ジギング🎣
まずは初めて使うガンクラフトのジグから👆️
ちっちゃいヤツが当たるのか
当たりは出るも掛からない汗
ラインを巻き取らず
底をトントン叩くようにしてるとドンッ

アマダイが釣れました口笛
子供達からの人気魚が釣れたので
続くかと思ったが当たりが無いので
ジグを替えてみるとドンッ

いままでに無い大きなアマダイが釣れた口笛
ここから当たりが無くなると
ジグを替えていくとポツポツ釣れる照れ

アヤメカサゴのダブルヒット口笛

レンコダイとヒメのダブルヒット口笛
仮面ライダーW やからか(笑)
野池でも初めてのダブルヒットがあったし
ジギングで初めてダブルヒットと
HeatJokerはやりますねウインク

何回か水浴びしてたら2Lの水もなくなり
アクエリアスも2本なくなり
麦茶も2本なくなり
灼熱地獄で船長もお疲れの様子ドクロ
当たりも止まってしまったので
ここで終了👋

結果、デカい根魚は釣れませんでしたが
アマダイやレンコダイ、サバ、
アカハタ、オオモンハタ、ガシラ、
アヤメカサゴに
ヒメやエソと数釣りを満喫口笛

灼熱地獄に船長も付き合ってもらい
ウロチョロいろんな所に走ってもらった
炎天下のしんどいなか
ありがとうございました照れ

港で水浴びして着替えて復活チュー
夕方までに帰宅出来るこの釣りは
晩ごはんに間に合う事が嬉しい~音譜

18時に次女が『お腹空いた』
で、レンコダイ1匹ペロっと完食ニコニコナイフとフォーク

次男は帰宅したらお昼寝してて
『お腹空いた』って言い出したのが
夜中の1時半びっくりあせる
『サバが食べたい』って
塩焼きにしたら半身完食ニコニコナイフとフォーク
丸々太った大きなサバだから半身で満足口笛
油のってて美味そうでしたウインク

今日はいま次女のリハビリに病院病院
昼ごはんは根魚か
晩ごはんはアマダイか
魚週間が続きます口笛