今日は朝だけ根魚狙い🎣
朝マヅメにアコウが出るかと宮津に行くと!?
漁港が封鎖されてるガーン
ここから移動して
湾内のスロープ廻りを狙うがアタリ無しあせる
で、
舞鶴まで移動~
短時間釣行やのにタイムロスえーん
着いたら明るくなってきて
遠投でいいアタリドンッ
しかしアコウの引きでは無いー(笑)

ガシラさんでした口笛

いいサイズなのでガシラさんと遊ぼうかと
しかし…
アタリ無しガーン

ちょっと移動したら、
サビキ釣りの人が多く密状態あせる

一番端っこに入って投げるとドンッ

小さいアコウさんうお座
写真撮ってる間に釣ったとこに入られたガーン
ので、
場所移動~

超遠投で深場狙い🎣

飼育サイズのアオハタしか釣れんー(笑)

どこでもエソだらけで7時をまわったので
今日は終了👋

こないだのアカハタから
子供達が刺身じゃなくムニエルが好きにナイフとフォーク
ガシラさんもムニエルになります~口笛
しばらく根魚リクエストが続きますてへぺろ
私がいま釣りたいターゲットをうお座
子供達は知ってるかのようですー(笑)