明日は釣りに行けるかはてなマーク
モッちゃんさんにもフラれたし(笑)

川はマッドウォーターの大増水やし波
日本海は雨模様やし雨
三重県は波も高そうやし波

根魚狙いに行きたくてウズウズチュー

で、釣具店に目
グラスミノーを買い足してルアー9

メガバスのルアーを買っちゃった笑

カットバイブってソルトウォーターのバイブレーションチッチ!

マグビートってワームとプラグの合わさった感じのルアーチッチ!

メガバスだけに釣れそう鯛  金魚って思うのは私だけ笑
両方ともイワシカラーうお座
三重県行ったら根魚狙いに使ってみよ爆笑

また台風台風が発生!?週末に接近!?
今度の休みも釣りは無理なのかガーン
明日天気悪くてもどっか行ってみよっかな溜め息